俺節という素晴らしい舞台に出会った話

2017年5月28日、私は安田章大さん主演の舞台『俺節』を観劇してきた。

 

f:id:s83nn:20170529233033j:image

 

Twitterを遡ってみると去年の12月8日に発表されていたらしい。(他人事)

 

 

それからツアーのMCで舞台の紹介をし

 

月日は流れ

  

とうとう初日です。

 

原作が漫画ということもあり内容を予習するか迷ったけれど「何も知らない状態で楽しみたい!」と思い、無知の状態で会場へ向かった。

 

 

 

会場入りしてまず思ったことは、

届いている花の数が他の現場に比べて多い。…気がする。

 

 

今まで他の舞台にも何度か足を運んだことがあったけどもしかしたら見てきた中で一番俺節が多いのかもしれない。(開演前ここで目頭が熱くなるキモオタ)

 

 

 

 

〜諸々割愛〜

 

 

 

そしていざ俺節開幕。

 

でも安田章大さん主演の舞台を観にきたはずなのに舞台上にヤスくんの姿がないんよ、、

 

 

いや、実際舞台上にいる人物はヤスくんなんだけど役になりきっていて''関ジャニ∞安田章大”感が一切ない素晴らしい演技と歌唱力だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ〜安田担でよかったあ〜〜ッ!!!

 

 

 

心の底から思ったよ…まじで安田担でよかった……

 

 

こんな幸せな気持ち久々だし後半泣きすぎて若干貧血起こしたけどむしろありがとうという気持ち……(?)

 

 

 

 

とりあえず初日の感想は、

 

 安田章大さんの歌唱力がとんでもねえ

安田章大さんの演技力がとんでもねえ

・アツく男臭い耕治に涙でる

 

 

 

語彙力無い芸人だからこれくらいしか言えないのがしぬほど悔しい。

 

もっとたくさん言いたいことあるのにどう言葉に表していいかわからん、、日本語って難しいね、、、 

 

 

 

 

 

とにかく!東京公演は5/28〜6/18まで赤坂ACTシアターにて、大阪公演は6/24〜6/30までオリックス劇場にて上演するので機会があれば是非!!俺節を宜しくお願い致します!!!!ダンダンッ

 

 

 

 

生で見る自担の演技は素晴らしいぞ〜〜ッ!!!

 

 

😘💞💞