墓を建てたくなった話

ハイハイ今日も俺節を観劇してきまして。

f:id:s83nn:20170602222832j:image

なんと座席が上手側の実質前から3列目でした!!!

ハァ〜ここに墓建ててえ〜〜ッ!!!ダンダンッ

 

近すぎて肉眼余裕!よっちゃんです!!

双眼鏡覗いてたらあまりの近さに毛穴まで見えてしまい興奮するキモオタ(ごめん)

 

 

 

 

(※この先ネタバレあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耕治がテレサの手を取って客席を走り去っていくシーンでは私達の横を通ったんですよ。目の前にね?しぬほど好きな安田章大さんがね?いるわけよ?はて??しかもその際に風がファッサ〜って…ファッ……サァ………

 

 

…いやいやいや、ちょっと待ってくれ。

こ、ここに…墓を建てさせろ……(二回目)

  

ありがとう俺節……

ここから感謝の気持ちが止まらなくなり最終的に泣きました。素敵な舞台すぎてなんかしんどい。

 

 

 

いつもツアーとかで良席がきてもヤスくんは私の近くへ来た瞬間に顔ではなくお尻を突き出してくるから今回のような事は免疫力がなさすぎて困る……慣れよう……

 

 

ちなみに普段複雑な世界で生きてるもんで自担は常にこう見えてます:画像参照

f:id:s83nn:20170602013900j:image

(花に囲まれているヤスくん…好き……)(逃げて) 

 

なのに俺節ときたらキラキラスーパーアイドルの時とは全く真逆なアツく男臭い名演技!なんじゃあれは!!お前さんアイドルじゃなかったんか?!アイドルではなく俳優なのか?!?!

 

うわ〜ん安田担でよかったよォ(嗚咽)(こみ上げる想い)

 

俺節を観劇するのは初めてじゃないのに同じシーンでまた泣いてしまうし初日とは違った良さがあってさらに俺節が好きになった…ありがとう……

 

この調子で俺節5大ドームツアーとかやってくれたっていいのに・・・やらないか・・・

 

 

 

…ではオチもクソも無くなってきたから終わらせるけど最後に俺節を宣伝している時の自担が訳わからんくらいにかっこいいから見てくれ。俺節はいいぞ。

 

 

俺節最高!!!

No 俺節 No LIFE!!!!

 

ありがとう俺節!ありがとう!!ありがとう!!!!

 

〜完〜